風呂敷専門店『唐草屋』 オンラインショップ 5,000円(税別)以上のご注文で送料無料!

 

NEWS

2021/04/29

【BLOG】母の日にふろしきを

唐草屋東京店スタッフ鈴木です。

母の日が近づいていますね◎
今年は5/9の日曜日です。

ステイホームが増えている今、 感謝の気持ちをいつもより深く伝える事も大事かもしれませんね。 日々疲れを感じる今だからこそふろしきのプレゼントと一緒に「ありがとう」を言う日に。

「包む」という漢字は母親のお腹の中にいる胎児を表した姿が語源と言われております。
母親の愛情に包まれて産まれてきた僕達が、今度は感謝の気持ちをふろしきで「包んで」贈るのも粋です。





商品はこちら


唐草屋東京店では日頃の感謝を込めた一言が書かれた帯封を用意しております。
「thank you」や「for you」など何気ない一言でも嬉しいものです。

自作のメッセージカードや帯封を巻いてふろしきをアレンジするのもあり◎

※メッセージ付き帯封のサービスは唐草屋東京店のみです。オンラインショップでは行っておりませんのでご了承下さいませ。





商品はこちら


自分で選んだプレゼントをラッピングできるのもふろしきの魅力のひとつ!!
ふろしきで包む事で気持ちが伝わり、より心のこもったプレゼントになると思います。

唐草屋東京店ではラッピングサービスも行っております。
プレゼントをお持ちいただき、お買い求め頂いたふろしきでラッピングをさせていただきます。


唐草屋東京店はゴールデンウィーク期間中、4/30(金) 5/6(木) 5/7(金) 5/8(土)は11:00〜18:00まで通常営業しております。
※営業時間の変更がある場合がございます

感染予防を徹底しながらお待ちしておりますので是非ご来店くださいませ。


【BLOG担当】



@furoshiki_boy
唐草屋東京店スタッフ
ふろしきをオシャレに楽しく使うために日々発信中!
NEWSへ戻る